2006年11月14日
 

ブライダルの話

ジョージです。
先週の土曜日に品川プリンスホテルで行われたブライダルに行ってきました。
品川プリンスでは初めてでしたのでちょっとウキウキ!
会場入りしてその日の会場を下見していると、会場担当者が近づいて来て「あの〜披露宴はまだなんですけれども…。」
と。
「失礼致しました。ご挨拶遅れて申し訳有りません。本日マジックを担当させて頂いているGeorgeと申します。」
「あ、こちらこそ失礼致しました。ご来賓の方かと思いまして。」

それから会場担当者と打ち合わせをしてその日の司会者さまと打ち合わせをして後は本番を待つのみ。
この日のブライダルはマジックが入る事を新郎しか知らないサプライズ演出。
しかも新郎本人様ですら内容を知らないので、正にすべてがサプライズ!!

式が始まり最初の演出はケーキ入刀用ナイフの出現!
ケーキ入刀の際に司会者様より、「大変申し訳有りません。ナイフの準備がまだのようです。今しばらくお待ち下さい。
ナイフ担当の方至急用意願います!」と。
そこにジョージが登場。
そしてナイフが出た際には会場がざわめきだちました。
続いて乾杯の御発声の際にもうワンサプライズ。
乾杯御発声人様が「それでは…。」と言うと、「ちょっと待って下さい!」とジョージの叫び声!
会場中が苦笑の嵐。
お二人の相性占いをしてみようと言うと、ご来賓の皆様から賛同の拍手。
緊張感高まる中、何とか無事に相性一致で盛大に乾杯。

お二人の退出後テーブルマジックに入る。
既に会場をあっためているので否が応でも盛り上がる。
一番喜んでいたのは新婦のお父様。
本当に子供の様にはしゃいでいました。

お二人が帰って来てビデオの上映。
そして最後のサプライズは新郎から新婦様への贈り物。
新郎様の出した紙をジョージがバラの形にする。
それを燃やすと本物のバラに変わる。
それを新郎様から新婦様に手渡してもらう。
そして愛の口づけ。
感動の瞬間です!

と、言う様な流れで無事にブライダルを終えて参りました。

毎回思うのですが、ブライダルの仕事は本当に面白い!
何でかと言うと、お二人の運命の瞬間を共存出来るからである。
全くの他人であるにしても、心から「おめでとう!」と言ってあげられる。
お二人にとっても忘れられない1日になるであろう。
それがブライダルなのである。

大村 剛史さん 喜久子さん
この度はおめでとうございました。
お二人を祝福出来た事大変光栄に思っております。
末長い幸せをお祈り致します。

Posted by george at 16:37 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31