2007年11月01日
 

バタバタ!    喜代野

11月に入っちゃった!
先週からずっと、バタバタ!
日曜日は、ゴルフコンペに寝坊してしてしまい。
ハロウィン衣装も間に合わず、
なんか、バタバタ。
そんな中、月曜日に見に来て下さるお客様が
増えて来ている事が凄く嬉しい!!!
クリスマスでの新しい演技を試行錯誤。
練習練習!

今日は、表参道「ルイ・ヴィトン」のファッションショーに行ってきました。
「ルイ・ヴィトン」初のシューズショーだったんです。
天井の高いショースペースがあって白で統一されて素敵な空間でした
席に案内して頂いている途中!に
「今日、マジックたのみましたけっけ?」とお顔を見ると、「えっ?」
以前、銀座松屋ルイヴィトンでの
リニューアルオープンイベントでお仕事を頂いた方だったんです!
「今日は招待して頂いたんです。」と・・・・。
ヴィトンのスタッフの方、ショーのスタッフの方、私達で頭の下げ合いっこで
大笑いしました。

モデルさんが超可愛い!
気に入った靴が沢山ありました!

いつもお世話になっている並木町店ルイヴィトン佐々木さん

ルイヴィトン.jpg

ルイ・ヴィトンの靴はファッション性も勿論ですが、丈夫な事にビックリです。
私なんかは、よく動くのでとても有り難いです。

Posted by kiyono at 23:55 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31